電磁波トーク@和草さん(直方)7/13

最近、数名が集まる場所に居て、その人達がスマホやケータイを持っていると、具合が悪くなってしまいます。困ったものです。。。
特に狭い部屋での会議の際には、電源を切ってくださいとお願いしている状態です。
こんな風に電磁波は体調にも影響を与えます。世の中から電磁波が減ったら、その分、平和になるかもな〜なんて考えてしまいます。
さて、そんな「電磁波」について分かり易く学ぶ企画を和草さん(直方)にて開催します。

denjiha_top

「デンジハ?~身近なヒバクとその対策~」お話会

パソコンを長時間使っていると眼が痛む、気持ちが悪くなる。
職場に一日居ると、なんだかダルイ、肩がとっても凝る。
ケータイで長時間話しをしていると頭が痛くなる。
こんな経験ありませんか?

それって、電磁波かも!?
避けようが無く、身近な存在になってしまっている電磁波について初歩から学ぶお話会。
そもそも何なのか?
子どもへの影響は?
家庭でできるいくつかの対策や注意点、アースの取り方などを学びます。

電磁波対策をしっかりしたら、倦怠感や眼の疲れ、 肩こりなど意外と解消するかもしれませんよ♪
まずは、知ることから始めましょう。

★話し手:後藤彰(自然と暮らしと平和のがっこう beart /「デンジハ」冊子の統括責任者)

★参加費:1500円(デンジハ冊子&お茶とお茶菓子付き)
★日時:7月13日(月)10時スタート 〜 12時終了予定
★参加申し込み&お問い合わせ:090-9601-7468 (和草 いしよね) nicogusa.haha□gmail.com □は@に変更してください。

以上