聴き舎@魚町(beart 100人コーチング)

イベント会場に出張して100人コーチングを展開します。
==============================
聴き舎@魚町(beart 100人コーチング)
あなたの話、深く深く聴きます。
==============================

★場所:年末のミニ食にん市@スローフードマーケット=田川市魚町5-13
28日 10時~15時
29日 10時~15時
30日 10時~15時(この日は予約のみ)

slowfoodmarket

★スローライフコーチングbeart:映画や絵画が芸術になるように、人の生き方が芸術にならないはずがない。by ミッシェル・フーコー

生きることそのものを芸術に = beart。
スローライフコーチングは、深く聴くことを通して、その人がより本質的に「わたしを生きる」ことをお手伝いします。
あなたの本質はあなたしか持っていません。
コーチと対話を重ねることで、自分自身への気付きを得て、自己成長、自己成熟をしていくプロセス。
それは、種が発芽し、成長し、実をつけていく自然の営みのように穏やかで平和的でスローなもの。

通常はスカイプというインターネット電話で実施している100人コーチング(100人の方に無料でセッションをするプロジェクト)を今回はイベント会場(田川市魚町)で「聴き舎」というブースにて展開します。

IMG_2370

「コーチングって何だろう、体験してみたい」
「スローライフの入口にいて、これからの生き方や暮らし方を自分らしくデザインしたい。」
「今、自分が抱えているモヤモヤや課題の整理をし、先に進みたい。」
「暮らしや仕事の場面で自分自身を高めていきたい。」
「「わたしを生きる」ことを探求したい。」
といった方々ウェルカムです。

★所要時間:30分、50分から選んでいただきます。通常&お勧めは50分。時間のない人、ちょっと体験したい人は30分。

★費用:無料(通常のコーチングは50分4200円):お気持ちの投げ銭&投げ現物もウェルカム。
追って簡単なアンケートに答えていただきます。

★予約:メールにて「○日の×時から」という予約可能です。
当日は会場に常駐していますので、その場での申し込みも可能です(予約者優先)。
e-mail: beart.nowhere★gmail.com
★は@に変更してください。