「意図つむぎ 2018年の方向性つくり」

2017年が終わろうとしていますね。
陰極まりて陽と化す冬至に近い日程を用意しました。
とても静かな環境の中で「意図つむぎ」をしませんか。
2017年を振り返り、2018年の方向性をデザインする。
自分にとって「何が大切に生きたいか」というコアなニーズに寄り添ってみましょう。
流されるのではなく、流れを意図的につむぐ生き方へ。

参加者限定6名です。

thumb_IMG_0179_1024

当日は、静かに瞑想する、1年を丁寧に振り返る、身体をほぐしてその声を聴く、これからの方向性をデザインする。そんな流れで考えています。
参加者同士でのシェアも含めて、ワイワイたのしく方向性を定めていきましょう。
土台にNVC/非暴力コミュニケーションとマインドフルネスなどの手法を取り入れます。

======================
「意図つむぎ 2018年の方向性つくり」
======================

日時:12月23日(土)
10:00 源じいの森温泉駅の前に集合
15:30 終了予定
●会場:福岡県赤村 源じいの森から車で3分の場所
●参加費:4,000〜10,000円(午前と午後のワークとお茶付き)

●定員:6名(定員次第締め切ります)/最小催行人数2名
●持ち物
*2017年のスケジュールや取り組んだことが分かるカレンダーや日記など=1年を振り返るのに使えるもの。スマホ&データなどでもOK。
*筆記用具(3色ボールペンかマジック=3色)
*お昼ご飯は持参してください

●問い合わせ&申し込み先:beart 後藤
メール:beart.nowhere◆gmail.com (◆は@に変更してください)
tel&fax: 0947-62-2470(留守電の場合は、折り返しの連絡先を吹き込んでください♪)

この「意図つむぎ」出張でのワークショップも実施できます。
職場の仲間や友人知人と一緒に一年を振り返り次のステップを明確にするのも楽しいですよ。お気軽にお問い合わせください。