beart blog re-start

ここ数年、個人的な発信を控えてきた自分がいる。
ゆっくり村のブログに集中していたから。

そのせいか、自分の考えをまとめて発信するということから遠ざかっている。
たくさん本も読んでいるし、考え事もしているし、感じていることもある。
そういったことを丁寧に発信をしたいな、と思い始めた。
というわけで、beart blog re-start。
主に、僕の世界観と暮らしをお伝えしていきます。

写真は、家の真ん前にて見れた彩雲(さいうん)。
ちょっと前にカンボジアでも見たのだけれども、こちらの方がくっきり明確に見えた。
re-start には良い兆候。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です