半農半SB 神戸でもお話し会@Gimme Shelter 2/13

先日、福岡の古賀駅前にある「オーガニック広場ひふみ」さんでトークをさせていただいた。

「半農半スロービジネスという生き方〜脱モアモア今日へ向けて〜」というタイトル。
新宮町でも同じような内容でお話ししたのだけれども、「意外と」評判が良かったので、今回につなげてもらえた。

人前で話しをするのは、実は、けっこう好きな方で、しかも「何をどう伝えるか」を事前に考えて作り込むのが至福の時間だったりもする。

その空間を共有してくれる人がいて、意外と良い反応をいただけたりして、お互いに触発し合い、感じたり、考えたりしながら、何か化学反応というか、変化が生じると素敵だ。

ひふみさんでもそんな場が出来たと思う。
参加者の表情を見ているとそんな風に感じられた。ありがたい&嬉しいことです。

さて、2/13には神戸にてお話し会をさせてもらいます。
スロービジネススクールというネットの学校で知り合った方が経営しているスローなカフェ。
Gimme Shelterさんにて。

半農半スロービジネスという生き方~脱モアモア教へ向けて~

==================================

話し手:後藤 彰さん(自然と暮らしと平和のがっこう)

日時:2月13日(木)18時から20時(お話の後で交流会21時まで予定)

場所:GIMME SHELTER

参加費:1000円(ワンドリンク付き)*交流会で軽食ご利用頂けます(実費)

予約&お問い合わせ:

電話079(559)1332 営業時間12:00~19:00 第1第3月曜と毎火曜定休

またはメールで  gimmeshelter_sanda@yahoo.co.jp

*参加者代表のお名前と連絡先、参加人数を明記ください。

*定員20名になりましたら締め切ります。

==================

タイミングの合う方、ぜひおいでください。