福岡 五福さんにてお話会「月3万円暮らし:半農半スロービジネス」

みなさま、秋の気配が少しずつ濃くなってきている今日この頃、いかがお過ごしですか?

福岡市内で「マクロビオティック料理教室」を展開している五福さんにて、「月三万円暮らし:半農半スロービジネス」のお話会をさせていただきます。しかも、平日と休日の両方で!

9/23(火・祝)10時〜
9/26(金)10時~

参加費:2500円
うふおむすび&味噌汁付

会場&予約&問い合わせ先:五福-うふ
ufu2010■nifty.com
■は@に変更してください。

HP: http://ufu2010.com/

詳細はコチラ
http://ufu2010.com/?p=809

以前、電磁波のお話会をした際に「電磁波も気になるけど、ゴトーさんのライフスタイルって何なの!?どーやって暮らしているの???」という感じて皆さん興味津々でした。ありがたいことです。
「では、今度、じっくりお話ししましょう」という流れになりました。

マクロビオティックの美味しい軽食も付いています。
マクロビが気になる方も、月三万円暮らしが気になる方も、ぜひご参加ください。
意外と?けっこう?かなり?深い話をしますよ〜。

僕は本質的に暮らしをシフトしていくことの心地よさと大切さを感じています。
皆さんにも、そのエッセンスを少しでも感じてもらえると嬉しいです。
そのような場になるでしょう。

よろしくお願いします〜