★お話し会:人を良くする食!? テンカブツから考える 1/25

10月に食と農の達人祭@川崎町ラピュタファームにて行った「添加物」のお話し会。
「うちでもやって」というオファーをいただき、1月25日にえこわいず村さんで実施します。タイミングの合う方ウェルカムです。

添加物関連の資料を読み返しているけど、本当に根っこはデタラメな原発と似ているんだよねぇ。そこのマインドセットを具体的に切り替えていかなければ!

****************************************************
人を良くする食!? テンカブツから考える
****************************************************

何となく気になっている「食品添加物」
「何にでも入っているし、避けられないのでは?」
「危なそうだけど、イマイチ良く分からないなぁ」
「危険なモノと危険じゃないモノがあるの?」
そんな素朴な疑問やモヤモヤをお持ちのみなさん、
これを機会にちょっと整理して学びましょう。

そもそも添加物とは何なのか?
その影響や害も含めて、知ることから始めましょう。
そこから自分と家族の健康を守る工夫がスタートできるでしょう。
当日は映像も見ながら、学びを深めます♪

★ナビゲーター:後藤彰(自然と暮らしと平和のがっこう ゆっくり村プロジェクト)
参加費:1,000円:要予約 (ドリンク付き)
★日時:1月25日(土) 14:00- 15:30頃
★場所&問い合わせ&予約先: えこわいず村 tel:093-617-2444
北九州市八幡西区馬場山東2丁目1-6
=================================
以上